I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS onちゃんカレンダー

<<   作成日時 : 2008/12/21 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、見たテレ玉の「水曜どうでしょうclassic」はそうでした(笑)

ちなみに第1夜でした★

けっこう地味な企画だけど、何気におもしろい!!

onちゃんこと、ヤスケンとミスターがだんだんバテてくるのが分かってきて思わず笑っちゃう。

しかも、カレンダー撮影の構図がマジでいい★

オヤビン(スタイリスト小松)のセンスが光ってるね〜♪

まぁ、藤やんもそれなりに指図してるんだろうけど・・・。

これはリターンズでも見たんだけど、けっこう脇役の皆様(笑)画面に見切れてるね。

藤やんとかうれしーとか・・・。

それに、オクラホマの河野さんとか。

1999年9月当時にはオクラホマ結成してたのかは分かんないど。

ちなみに・・・。

私と河野さんは同い年です。

正確には「同学年」かな??

私は早生まれではないので(笑)

ということは、このロケの時はまだ19歳・・・若いっ!!←9月だから私もなんだけど。

大学はおそらく現役入学だろうから(?)2年生??

なんかすごいねぇ。って中退か(笑)

話がそれました(笑)

今回は前ふりだけで終わっちゃったけど、11月&12月はラスベガスで撮影したんだよね。

はじめての大泉さんだます側だね♪

2夜目は観てないので、どんな感じだったか忘れちゃったけどかなりおもしろかったんじゃないかな。


長くなっちゃったので、このヘンで・・・。

やっぱり、どうでしょうネタのみだと週1更新がやっとだね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
onちゃんカレンダー I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる