I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田さん拉致計画

<<   作成日時 : 2008/12/23 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今、私が見てた「水曜どうでしょう」の企画です(笑)

ホントはおととい書いたOnちゃんカレンダーの2夜目なんだけどね。

これ、マジで超おもしろい!!

おなか抱えて笑っちゃいました・・・。

安田さんの反応がおもしろいんだもの!!

初期の大泉さんよりナイス。

ただ・・・、ちょっと疑問が・・・。

実は私、前に書いたようにどうでしょうを見始めたのがリターンズの真ん中らへんのアメリカ横断からなの。

だからその前の香港とか桜前線とかのいわゆる「大泉洋拉致計画」関連の企画は全く見てないんだよね!!

動画共有サイトで見つけても観ないでいるのよ・・・DVD出るし。

クラシックはその関連の企画はお蔵入りになってるのに、安田さんはいいのね??

確かに「拉致計画」って言っても、たいした拉致の方法じゃないからだとは思うんだけど・・・。

まぁ、お蔵入りとなってる企画もDVD化はOKだって分かったから別にいいんだけどね★(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水曜どうでしょう 全放送まとめ 動画
あきらです。 ...続きを見る
あきらの幸せブログ
2008/12/24 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田さん拉致計画 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる