I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週から

<<   作成日時 : 2009/01/11 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というか、次回からかな??

次回からテレ玉での「水曜どうでしょうCLASSIC」は試験に出る石川・富山の放送となります!

実はこの企画、リターンズでも見たんだけど、2夜目あたりで録画を失敗して見てないの・・・。

ミスターさんが安田さんに飛び蹴りをお見舞いさせてるんでしょ??

ベトナムかなんかの時に「1/6の夢旅人2002」に乗せて過去を振り返る映像で見てからちょっと気になっております。

まぁ、この映像はDVDで見たのが最初なので、もうかれこれ3年半も前の話です(^^;)

なんか懐かしいなぁ〜♪

DVD見たときはあまり通じなかったどうでしょうの企画も今では「ほぼ」通じてます!

ただ、香港などリターンズからお蔵入りになった企画は見れておりません・・・。

今回のDVDでそう言うのも入るってわかったから、DVD買えば見れそうね★

法律違反でお蔵入りになった「原付西日本」はリターンズで見れてるのでそんなにショックではないかも。

ただし、DVD化もできないとなると・・・ちょっと痛いかも(笑)

でも去年かおととしに藤やんが日記に意味深なこと書いてたから大丈夫そうかな??

それって今回DVD化になる十勝や桜前線のことなのかも・・・。


なんかタイトルと違う方向に行ってしまった(笑)

でも、今からタイトルは考えられないので変えません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週から I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる