I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜に・・・

<<   作成日時 : 2009/01/24 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面白そうな本を見つけました★

タイトルは「テレビ進化論 映像ビジネス覇権のゆくえ」と言うやつです!

新書なので内容はけっこうまじめです(笑)

きっかけは・・・ちょっと恥ずかしいんだけど、水曜の会社帰りの電車でこの本を読んでるオジサンを見たから。

チラ見(笑)したら、おもしろそうだったんだよねぇ。

ほんのちょっとだけど「水曜どうでしょう」のことも書いてありました♪

ただ、悲しいのか悔しいのか分かんないけど、大泉洋ちゃんのトコに「よう」とふりがながふってあったんだよねぇ・・・。

確かに、どうでしょうは洋ちゃんの出世作だわ(爆)

だけど全国ネットでは放送されたことはないんだよなぁ。

1度でいいから全国ネット、しかもゴールデンタイムに放送してほしい!!

で、どんな企画を??と言われると、ちょっと困る(爆)

やっぱり今年ロケするとか言ってる新作かなぁ・・・??

そうすると全国で一斉に放送できるしね★

なんて妄想をしてしまう私でした・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜に・・・ I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる