I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ・・・

<<   作成日時 : 2009/02/01 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの?いまわしいカブ西日本編のあたりにクラシックの放送が進みました。

今は、試験に出る石川・富山の3夜目が終わったところです。

あとは試験と罰ゲームの札所めぐりでカブ西日本へと続く京都ぶらりの旅・・・。

あの回って四国の最終夜が半分で終わっちゃうから、急遽?ああいう企画を用意したんだろうなぁ。

分かんないけど(笑)

でも、それはあの不祥事?が発覚した後でも放送するからなんか視聴者に期待させちゃってる気がする。

まぁ、放送しないと中途半端になっちゃうから仕方がないのよね。

そしたら・・・萩からスタートする後半3日間だっけ?の放送をしてほしい!!

あれも編集すれば時間内におさまると思うんだけどなぁ・・・。

確かに、砂丘に番組名を大書きしたり砂を持って帰っちゃったりしたのは悪いんだけどねぇ。

きっと・・・著作権関係にうるさいHTBだからケジメをつけたかったんでしょう。

放送できないのは悲しいけど、DVD化してくれるんだったら許すかな。

お詫びのテロップ流すとか、編集するとかで何とかしてほしい!!

ただ、藤やんが言うには編集は無理みたい。

そのシーンはけっこう重要らしく、編集しちゃうとつながらなくなっちゃうらしい。



なんか1年半前の話を今さら書いちゃった感じですが(笑)

まぁ私のつぶやきだと思って読んでくださいな!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ・・・ I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる