I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS クイックジャパン

<<   作成日時 : 2009/02/22 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これもいまさらの話題だね(笑)

2004年発行の52号&55号にはどうでしょう特集が載ってるということで、確か2年前くらいに2冊とも買いました★

セブンの通販で買ったけど、去年あたりから地元の大きな本屋には平積みで売ってたりしてました(笑)

バックナンバーがけっこう揃ってんだ・・・あの本屋は(笑)

で、なんか思い立って読み返しておりまする・・・。

これね〜ホントに「どうでしょう辞典」って感じ!!

かなり詳しく書いてある♪

全部の企画(放送できないものも含む)を写真入りで解説してるし。

だから香港とか十勝とか拉致関連でお蔵入りになってる企画でも何となくの内容は分かる。

今度、DVD化されるからそれで観れるんだけどねぇ(笑)

でも東京の出版社で2003年の終わりとかにどうでしょうに注目するとは・・・見る目があったのね(笑)

そのころの私は、番組名は知っていても観てはなかったなぁ(笑)

神奈川県民の同僚が好きで一生懸命私に布教活動してたけど・・・。

しかし・・・なんで見てなかったんだろう??(^^;)

テレビ埼玉でリターンズが始まって1年半くらいでしょ〜??

どのあたりを放送してたんだろう??

マレーシアあたりかなぁ〜??

でも月9で野球中継(マンデーパリーグだったからね)でよくつぶれてたから・・・もうちょっと前かも。

いまさら後悔しても意味がないんだけどさ。


ではでは、次回は28日の土曜かな??

って、連載かよ?!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイックジャパン I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる