I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本屋で『チャンネルはそのまま!』(佐々木倫子)の第一巻を買ってきました。

これは、北海道にあるテレビ局を舞台にしたコミックで、そのモデルはHTBとか・・・。

確かに、藤やん似のひげ面オヤジが出てきますなぁ。

そう言えば、連載開始前に藤やんと飲んで(うれしーもかな??)いろいろ取材してたらしい。

で、買ってちょっとだけパラパラ読んだ感想を・・・。

正直言ってちょっと言いづらいんだけど、なんでまた買ってしまったんだかって感じ。

モデルにしただけでHTBはそんな感じじゃないんだろうけど、なんか期待したほどじゃないって感じかな。

確かに・・・勢いで買ったって感じだけどさ。

そんなわけで、ゆっくり読んだら感想変わるかもしれないです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる