I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD第11弾

<<   作成日時 : 2009/02/08 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう言えば、その話してなかった(笑)

あのね、私は6枚目から1回目に予約して買っています。

5枚目まではロッピーで取り寄せて買ったんだけど・・・。



で、あと2ヵ月ちょっとで11枚目のDVDが出ます!!

企画的には、「桜前線を捕獲する」「十勝二十番勝負」「サイコロ5」の3つが入るみたい。

実は、テレビでは「サイコロ5」しか私は見ていません。

前の2つは拉致企画が入っててクラシックでは放送できないからなんだけど。

もしかしたら、ユーチューブとかの動画サイトには入ってるかもしれないけどね♪

ただ、何回も削除の刑にあってなかなか見れません(笑)

まぁ、今回そう言うクラシック未放送の企画もDVD化されるのが分かったから別に動画サイトで見れなくてもいいんだけどね・・・。

ただ、リリースのペースがやけに遅いから我慢できないのも事実(笑)

著作権に違反してるのは分かってるけど、だったら早くDVD出せって感じ・・・。

余計な企画(去年のドラマ制作とか)なんてしないでいいから・・・。



そんなわけで、DVD。

久々に見てない企画がDVD化されるのですっごい楽しみです★

あ・・・、そう言えば。

今回はきのう書いた2006年企画の続きを書くつもりでいたんだっけ(笑)

まぁ、それは11日の水曜に書きます!

また忘れそうだけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD第11弾 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる