I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 試験に出る石川県・富山県

<<   作成日時 : 2009/02/11 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がさっきまで観てたテレ玉のクラシックのタイトルです。

しかも、第1夜(笑)

今日放送予定のものが「四国八十八か所U」第1夜なので、1か月も前のヤツです。

ずいぶんとビデオ見るのが遅れてるもので・・・。


この企画は、どうでしょうに珍しく「う〜ん」とか「そうかぁ」とか真面目に勉強になってしまうのよね。

学生時代、地理は得意だったけどこう言う用語(砂嘴とか砂州とか)は忘れてしまってるし・・・。

超マジメになって大泉さんやミスターや安田さんと一緒になって体で覚えております(笑)

リターンズの時には最後のテストを真剣に受けてたし。

でも、メモとかは取ってなかったし、2夜目を見逃したとかであまりデキはよくなかったなぁ。

最初はたぶん1夜目でやってた部分だっただろうから答えられたけど・・・。

しかし、センター試験の問題をバッチシあてるとはなかなかどうでしょうさんもいい仕事やりますなぁ★

ただし入試が終わってからの放送はどうだろ??(爆)


ますます2夜目以降も楽しみになってきた♪

見るのは、今度の週末かな??(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試験に出る石川県・富山県 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる