I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年新作 (2)

<<   作成日時 : 2009/02/11 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日に書きかけのまま今日まで来てしまいました(笑)

何を書いていたんだかちょっと忘れ気味になっております・・・。

最初のとタイトル違ってるし。


確かに「大人の旅」を提案するをコンセプトにしてるせいか、最初はゆるゆる感たっぷりな感じだけど、だんだんどうでしょうらしくなってるし(笑)

イタリア→フランス→スペイン→ポルトガルと回ってるけど(小国は除く)、それなりに笑いのある作りになってるなぁ。

道内で初めて放送されたときには「もっとドンデン返し的な企画発表があるのかと思った」と言う掲示板の書き込みとか読んだんだけど。

そう言うのがあったのは、ジャングルリベンジだけじゃん!!(笑)

西表は思いがけなくそうなったって感じだし。


基本的にどうでしょうの海外ロケはハズレがないと思う!!

ただし、クラシックで放送できない香港は見れてないけど。

どっかにないかなぁ??

十勝二十番勝負ならあったけど、あと2ヵ月もすればDVDで見れるしね♪(笑)


なんか話がズレました。

基本はレンタカーでヨーロッパ大陸を走ってるだけなのに、3回とも好きなのよねぇ・・・。

なんでだろう??

やっぱり車内の会話がおもしろいのかなぁ★

どうでしょう班4人が4人とも天然なんだよね(笑)

個性的って言うか・・・。

一番天然なのは何気にうれしーのかもしれない!!

「太陽の位置で方向を読む」って・・・。

まるで天体観測かなんか??(笑)

リベンジの時の大泉さん&藤やんの壊れっぷりもおかしかったけど。

なんか・・・2年半も前の企画にこんなにスペースをさいてしまった(笑)

でもこれを最後に新作のロケしてないもんね★

今年は行くかも・・・と藤やんは言ってるけど。

ここまで有名になっちゃったどうでしょう班だから行くとしたら海外か国内の離島ってとこかしら??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年新作 (2) I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる