I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜どうでしょう 写真集2 雑感

<<   作成日時 : 2009/02/14 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、再販されましたねぇ・・・。

私は2006年春(たぶん)に再版されたものを持ってます。

もちろん?あのカブ西日本の写真も入ってる。

違反発覚前だから当たり前なんだけど。

確かに砂丘に大きく番組名を書いてたね(笑)

しかし、厳重注意の原因はそれだけど何を見て分かったのかしらね?

視聴者が言ってたのは砂の持ち帰りだけど・・・。

おそらく通報した人は「砂を持って帰るのは違反じゃないんですか?」的な事を言ったんだと思う。

一般人が国立公園法なんて詳しく知らないだろうし。

実は私もテレ玉で見たとき(リターンズ)に「砂って持って帰ってよかったの??」とは思ってたけど・・・。

なんか話がそれてしまったので・・・。

いつまでもその話しても仕方ないしね♪


で、写真集の話。

紙にこだわっただけあってDVDと同じ値段は高い!!(爆)

でも欲しかったし、ロッピーで買っちゃった★

これね〜うれしーが書いた各写真のメモ的解説が好き。

ほとんどはうれしー撮影のが多いんだけど、時々違う人が撮影しててD陣も写真に映ってたりしてね・・・。

一番最初にD陣の顔を見たのは、DVD第1弾のベトナム縦断のラスト。

樋口了一さんの『1/6の夢旅人』に乗せて写真がいっぱい流れるヤツ・・・あれで見ました★

藤やんのヒゲづらにちょっと笑っちゃったけど。

なんて言うのかな??

どうでしょうの写真集ってテレビでは見れないオフショットみたいなのがいっぱい見れていいんだよね〜♪

まぁ、当たり前っていえばそうなんだけど。

しかも・・・カメラの中とは違う一面を洋ちゃんもミスターも見れると言うか。

2人ともいいお顔していらっしゃる(爆)


ホントはね、1の方も再販してほしいの・・・。

しかもロッピーで!!

HTBショップの通販じゃ〜ちょっとね・・・。

送料がもったいないとかじゃなくて、親にバレるのがちょっとイヤかも。

バレたからって怒られはしないけど(もう社会人だし)、バカにされるのがね・・・。

それを恐れていたらどうバカなんてやってらんないんだろうけどさ。


そんなわけで長々と語ってしまいました・・・。

また明日★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜どうでしょう 写真集2 雑感 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる