I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ & その他

<<   作成日時 : 2009/03/15 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はいろいろ書こうと思ってます★

長いかどうかはおいといて・・・(笑)


まずは、お知らせ。

今まで毎週末、土曜も日曜も更新しておりました。

これを2週に1回から月に3回ぐらいの割合での更新に変えたいと思ってます。

じゃないと、ビデオがなかなか進まないし肩もこってしまう(笑)

なので、あまりキツキツにしないでゆるゆるな感じで更新しようと思います★


次は、先週の『情熱大陸』の簡単な感想を・・・。

これはビデオ録画しながら、リアルタイムで見てました♪

最初はなんか、どうでしょうのR−14の脚本書いてる時の合宿の映像を見てるかのようだった。

その時はD陣&ヤスケンがいたわけだけど。

あれ??モリもいたっけか??

あまり覚えてない(爆)

それとドラバラの「山田家の人々」も彷彿とさせたな。

あいかわらず、大泉さんって脚本書くの遅いね〜。

この「山田家〜」もそうだし、3年前のジャンボリーの脚本もそうだったみたい。

ぎりぎりまで書けないくせに、注文は多いのよね(笑)

だから周りはそれに巻きこまれて焦りだしちゃうのよ・・・・・・。

それを許す周りの雰囲気も良くない!!

でも番組では言わなかったけど、社長(ミスターさん)に大目玉食らってたかもね。

言っちゃ〜悪いけど、それ見せないと大泉さんのことをよく知らないにわかファンには悪いイメージを植え付けちゃうんじゃないかなぁ??

なんか長々と語ってしまったぞ(爆)


ラストは、昨日観た水曜どうでしょうクラシックについて。

だいぶビデオ鑑賞が遅れやっと「試験に出る石川・富山」の最終夜を見ました♪

いわゆる、ヤスケンが実力テストを受ける回ね★

私も一緒になって問題を解いてみたけど、やっぱりところどころ抜けてて答えられなかった(笑)

メモ取りながら観てたわけじゃないからね・・・。

この企画の悪い?ところは、ヤスケン(日本史編はミスターもね)が間違えた問題以降は公表?してくれないこと・・・。

問題と解答をサラって感じでいいから、教えて欲しかったな(笑)

そんなわけで次回から罰ゲームとして大泉さんとD陣は四国札所めぐりの旅へと出かけます。

何気にこの企画、好き★



けっこう長々と書いちゃった感じだけど、今回はこの辺で♪

次回は再来週の土曜、28日の更新になるのかなぁ??(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ & その他 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる