I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜どうでしょう版携帯きせかえ

<<   作成日時 : 2009/04/05 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう言われても私にはどんなのか分かってません(笑)

いろんなのがどうでしょう版になるみたいだけど。

で、藤やんいわくいいのができたから有料配信になるらしいね。

中身や値段、対応機種を見てからの判断だけど、私のは約1年前に発売になったauのだから、おそらくOKっぽい。

でもなぁ・・・・・・。

どうでしょうに囲まれる?のはいいけど、なんでもかんでもじゃなくてもいい。

それに、あけるたびに変わるんでしょ??

確か・・・。

基本的に、フラッシュ系のは好きじゃない!!

そもそも機種変が頻繁だったから、機種変してしまうと移行できないのが辛い(笑)

今は2年間できなくなっちゃったからすでに機種変して1年2ヶ月経っちゃったけど・・・。

あまり1年以上使ったことないのよね〜(爆)

最高で1年3ヶ月か4か月くらいかな??

一つの携帯を使い続けたのは・・・。

なんかどうでしょうの話から携帯の話になっちゃった!!

とにかく。

近い将来?にどうでしょうの着せ替えツール発売の詳しい話が発表されるみたいです★

そう言えば・・・・・・DVD第11弾の討ち入り日まであと10日だ♪

今回も嬉野さんは祭りを開催するのかしら??

若くはないのに大変ねぇ〜(爆)

でも、今年もSPドラマにかかわってるから祭りなんてできるの??


そんなわけで、今回はこの辺で・・・。

次回はちょっと間があきます。

でも、今月中には更新しますね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜どうでしょう版携帯きせかえ I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる