I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでしょうネタ いろいろ

<<   作成日時 : 2009/04/18 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はいろいろかきますよぅ〜★

でも短めになるかもしれない・・・。

まずは・・・このブログについて!!

先週の金曜くらいからアクセス数が増えてるのよねぇ〜★

アクセス解析によると、「携帯着せ替えツール」で検索されてるかららしい。

しかも、ワードによってはしばらく一番上に表示されてたらしい・・・。

会社のPCから実験的にやってみたらそうなってた(笑)

お次は・・・DVD第11弾について。

今週の水曜日(15日)0時から討ち入り開始されました♪♪

みなさま、嬉野D主催?のBBS祭りを参加されたりして楽しみましたか??(笑)

そう言う私はそのころ寝てました・・・。

元々、討ち入り開始日0時きっかりに討ち入ることができないので、一回も参加したことないんですぅ。

6弾目(ジャングル・リベンジ)から1回目の予約期間中に年貢納めてるのに!!

で、実際に討ち入ったのは実は昨日の会社帰り・・・。

そんなこんなでまだ本編見てないの。

夜にお酒飲みながらでもゆっくり観ようかなぁと・・・。

ゆるゆるな気持ちで観れるってのがどうでしょうの素晴らしいところ★

で、DVDに関してもう1つ。

オリコンのDVD総合ランキングのデイリーチャートで15日&16日付で第1位にかがやきましたぁ〜!!

今回はハリウッド系の強力なライバルがいないので、このままウィークリーも初動1位獲得できるかもね♪

どうでしょうにとっては初めてのことだ!!

私が予約して(5弾目までは取りよせ・・・5弾目は3回目の予約時に買ったや!)買い始めた6弾目からずっとオリコンチャートの対象外だったけど、いつの間にか対象になってたのね。

おそらく今年の4月からじゃないかなぁ・・・??

確か来週水曜日に発表されるウィークリーチャート結果が超楽しみになりました♪

今は発売したらあっという間に?10万枚を売り上げるどうでしょうさんだもの、そうそうたるライバルいなければ1位になれるんじゃないかな??

ただ・・・・・・ハリウッドさんはちょっと怖いかも(笑)

で、ラストかなぁ??

3番目の話題は・・・やっぱこれでしょう!!

「水曜どうでしょう携帯着せ替えツール」について。

DVDの討ち入り開始日の10時からDL開始されましたねぇ。

a陣営(爆)の私としては指をくわえて見てるしかないんだけど・・・。

その日じゃなかった次の日の藤やんの日記によると、D陣営だけではなくa陣営もS陣営も対応OKになるように努力するみたいね!!

ぜひ、そうしてください★

D陣営のみで始まってたった3日間(正確には2日ちょっと)で1万DL超えたらしいから、反響は大きかったって判断したでしょう??(爆)

a社もOKになったら機種変も考えます★

2年経たないとお金(じゃなかったポイントでらしいけど)かかるけど、1年半は経つだろうから・・・。



だいぶ長くなりましたが、今回はこの辺で★

久々に書いたって感じ。

またアクセス数増えるかな??

期待はしてないけど・・・。

次回はおそらく来週の日曜になると思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでしょうネタ いろいろ I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる