I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでしょうDVD

<<   作成日時 : 2009/04/26 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか今さらって感じだけど・・・・・・。

でも約10日前の話か。

15日の水曜日に討ち入り開始になって、私は17日の金曜日に討ち入りしてきました★

で、先週末の2日間で全部観終わりました!!

ただし・・・。

副音声はナシでね。

副音声は一気に聴けないし、そんな時間もないので(笑)水曜からの連休(8日間)で1夜分ずつ聴こうかなって思ってる。

もしかしたら5日の日は出かけるし、親とじゃないからたぶん夜も遅そう。

と言うことで今日5日分(と言うか順番なので、中途半端なとこは聞かない!)を聞いてしまおうと思ってます♪

しかし、今回の副音声は何気にマジメな感じになってるんでしょ??

私的にはそう言う本編に忠実なロケの裏話的な副音声の方が好き★

前作のDVDからその系になってきた。

そうすると・・・D陣のみの副音声はそんなに面白くなかったりするんだよねぇ。

今回は夜にお酒飲みながら聞いてみようかなぁ??(笑)

どうでしょうってお酒飲みながら気楽にゆるゆると聞けるのが嬉しい!!

なんかラジオみたいでねぇ。

そして!!

この「水曜どうでしょうDVD第11弾」は初の!オリコンウィークリーチャートの第1位を獲得しました♪

最初のDVDで5位にランクインしてから1位を取るのが、藤やんやミスターさんたちの夢だったもんね・・・。

今までは2弾目(だったかな??)の2位が最高だったし。

今回はハリウッド系の強力なライバルがいなかったのが取れた原因だったのかもしれないけど。

今度はそう言うハリウッド系と発売日をぶつけて争って欲しい!!

もしかしたらもしかするかもよ??(笑)



そんなわけで今回はこの辺で・・・。

次回はおそらく再来週の土曜になりそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでしょうDVD I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる