I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間経ってしまいましたが・・・。

<<   作成日時 : 2009/05/09 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり、今日はこの話題でしょう★

大泉さんご結婚おめでとうございます!!

お相手のことはあえて言いません(笑)

テレビやいろんなブログで知ってるだろうから・・・。

って言っても私だって世間一般の人が知ってるような情報しか知らないけど。

3歳(3月生まれらしいので、学年では4つ)上の女性だそうです。

おととい・昨日とどうでしょうのD陣が日記にお祝いを書いてたけどね。

フジテレビの人かぁ〜〜〜。

なんかこれから出演しづらそう!!

と言うか、2月あたり発売のアンアンで音尾さんが自分が出てる番組で共演してた女優さんと結婚したって言ってて「自分の番組を結婚相談所みたいにしやがって」みたいなこと言ってたけど、自分だって似たようなもんじゃん(^^;)

自分が出演したドラマのプロデューサーなんだから(笑)

私はてっきり大泉さんは北海道に住んでる人(業界人でも一般人でも)と結婚するかと思ったら・・・。

東京の人(奥様の実家は長野らしい)と結婚しちゃって・・・。

これからはどっちをメインにするのかしら??

それはそうと、奥様についての疑問。

結婚後は名前をどっちで仕事をするのかしら??

って、余計なお世話的疑問だけど。

とにかく!!大泉さん、おめでとうございます★

なんか遅いけどさ。

ちなみに、私も一応は子猫のはしくれです・・・。

今回のニュースでショックを受けましたが(笑)、一晩寝たら復活しちゃいました★

これぞ、能天気って言わなくてなんと言うって感じです。



今回はそんなとこで。

次回はおそらく、来週の日曜になりそうです。

あくまでも「予定」ですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間経ってしまいましたが・・・。 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる