I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜どうでしょうDVD 第12弾

<<   作成日時 : 2009/05/17 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

収録内容のみですが、藤やんから発表されましたなぁ。

予約開始日と討ち入り開始日(発売日)はいつになるのやら・・・。

というわけで、収録される内容は・・・。

・香港(全3夜)

・釣りバカ1(全1夜)

・アラスカ(全7夜)

の豪華?3本立てになるみたい!!

全部で11夜分かぁ・・・。

2枚組に入り切る??

ヨーロッパ21カ国が10夜分で何とか入った感じだったし。

おそらく特典映像を少なくするか、未公開シーンを少なめにするかのどちらかの対策は必要だと思う。

意外と特典映像はおもしろくないことが多いから、そっちを少なくして欲しい。

それか、去年末のCDJのDVDみたいにお値段据え置きで3枚組にしてしまうか・・・。

けっこうDVDでもうけさせてもらってるんだからたまにはファンに還元しなさいよぅ!!(大泉さん風に)


で、ここからは私の勝手な予約開始日と討ち入り開始日の予想★

おそらく連休明けからDVD編集に着手してるみたいだから・・・だいたい編集って半年かからずに全部やれちゃうみたい。

もしかしたらドラマのクランクインまでに大まかの作業を終わらせたいのかも。

う〜ん・・・・・・

まだ編集を開始したばっかだから予想は難しいけど、予想しました!!

・予約開始日 8月1日(前後1か月ズレるかも??)

・討ち入り開始日 12月16日水曜(これも前後1カ月くズレるかも)

そんな感じかなぁ。

あまり年末に討ち入り開始しないかもしれないけど、今回はCDJもないし大丈夫じゃないかな??

で、10月か11月あたりに新作ロケとか行っちゃう??

って私がプロデュースしてどうすんのよ!!(爆)




今回はこの辺で・・・。

なんか勝手なことばかり言っちゃってますが・・・。

次回はおそらく再来週の土曜日です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜どうでしょうDVD 第12弾 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる