I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤やん&洋ちゃん

<<   作成日時 : 2009/06/07 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

って、ナゼにスタッフである藤やんの名前が先なんだろ??(笑)

まぁ〜話題的には藤やんの方が早かったんだからいいか★

6月の第1週放送の「sakusaku」で藤やんが監督したというDEPAPEPEの「紫陽花」のPVが流れましたなぁ。

tvkでの実際の放送は5月29日の金曜なんだけど、テレ玉の編成上こっちでは6月4日の木曜だった。

なんかほんの一部分だけだったから、あまり意図みたいなのは分からなかった。

確かに、PVなんてものは全て観てなんぼ・・・って感じだからDVD化されて全部見たら分かるのかも。

ついでに。

tvkでは6月の2日にこのPVのメイキング映像も放送されたみたい。

私はようつべで観ました★(エヘ)

藤やんがバッチシ映っておりました♪

HTB社員(つまりはサラリーマン!!)である藤やんが系列局以外のテレビ局に映るなんて異例中の異例なことでは??

と思ったけど、声だけなら他の局でバンバン流れてるか(^^;)

次は、洋ちゃんの話。

6月10日発売のGReeeeNのアルバムのCMに出演してますなぁ。

昨日の「CDTV」で見ました♪

しかし、このGReeeeN。

ホント、不思議なグループ!!

4人とも歯医者さんを目指してるって話(デビュー当時ね)だけど、デビューしてからメンバー4人のうち3人は国家試験に合格して去年合格した2人はすでに歯科医として働いてるらしい(ウィキペディア情報)。

公式サイトに公表されてる生年月日から判断するに現在27歳〜29歳(1980年〜1982年生まれ)らしいけど・・・。

おそらくこのままずっと顔出しナシ&テレビ出演ナシで行きそうな感じ。

で、話は戻して。

ナゼ洋ちゃんがCMに出演したのかと言うと、メンバー全員がどうバカ&子猫ちゃんだから。

と言うか、「子猫ちゃん」って女性限定の言い方なのかしら??(笑)

ちょっと意外だったなぁ〜★

でも、洋ちゃんは歌がうまいからソツなく?こなしてる感じのCMになってる♪

キーが高いGReeeeNの曲をキーを下げずに熱唱したらしい・・・。

元々声が高い方だから何気に歌えるのかもね。

あ〜あ・・・木曜に放送したという、CMのメイキング映像観たかったなぁ!!

どっかで公開してない??

まぁ、ようつべとかの動画共有サイトでいいんだけど。



というわけで、今日はちょっとカテに困るカキコになってしまったなぁ・・・。

まぁいいか!!

次回は予定だけど、再来週の土曜です。

もしかしたら日曜になっちゃうかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤やん&洋ちゃん I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる