I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでしょうDVD 第12弾発売日決定!!

<<   作成日時 : 2009/06/28 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日じゃなかった、おとといか・・・嬉野Dから詳細が発表されましたなぁ★

なんか藤やんじゃないことにビックリしたけど。

まだまだ編集中なのかな??

それともドラマの方で忙しいのか・・・。

というか、いつロケ始めるの??

夏放送じゃ、もうスケジュール的にきつくないかい??

年内放送ってトコで社内的に調整ついてるのかも・・・。


で、DVDの話。

7月15日予約開始の10月28日発売と正式に発表されました!!

やればできるじゃん★

約半年の間隔で発売なんてすごいぞ!!

逆に考えれば、他のことをやりながらだって半年間隔でDVDさせるんだからそうすればいいじゃん(笑)

半年くらいなら文句言わずに待ちますから♪(笑)

収録内容は「香港」「釣りバカ対決(門別沖)」「アラスカ」(省略してます。ゴメンナサイ!)の3つ。

全11夜分の史上最長です!!

DVD収録時間は最高かどうかは分かりませんが・・・。

今まで最高なのは、おそらくジャングルリベンジの5時間16分(316分)じゃないかな??

とおもったら、5時間22分(322分)でした★

そう言えば、これもDVD第1弾&第2弾の発売前企画のやつが入ってるから、本編+2時間(4夜分)で11夜分入ってんだねぇ。

ということは・・・今回も5時間超ってこと??

素直に放送したものをそのまま入れても23分(約)×11で253分(4時間13分)。

それに追加したりシークレット&特典映像でなんだかんだで1時間近く入ると思う・・・。

やっぱりそうなるね!!

というか、中途半端だったんだね〜。

アラスカ入れないと4夜分しかならないから同じ4079円で売るのは良心が痛んだのね(爆)

確かに、4月の第11弾のオリコン1位のニュースで興味持った人が買おう!と思った時に4夜分(おそらく1枚組になると思う)で4000円も出したくないもん(笑)

昔からのどうバカさんは出すと思うけど。

てか、私も出します!!

というわけで、予約開始まであと約2週間ちょっと&発売日まであとちょうど4ヵ月となりました♪


で、もうひとつ。

これは簡単に・・・。

おとといの金曜日にいわゆる「日記本2」が発売になりました♪

私はロッピーで予約したので、会社帰りに引取ってきました!!

まだ全然読んでないけど、パラパラと見た感じではおもしろそうな感じ★

まだまだどうでしょうと言う番組を知る前の話なので、ちょっと新鮮かも・・・。




というわけで、今回はこの辺で。

次回は再来週の土曜日になります!!

月が変わるので、一緒にデザインも変えます♪

お楽しみに〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでしょうDVD 第12弾発売日決定!! I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる