I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ドラ(その1)

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は金曜21時からの「コールセンターの恋人」です★

ここで、ちょっとお詫びを。

実はこのドラマはビデオに録画したままで現時点では・・・前もって読んでたTV情報誌のあらすじと最初の数分ビデオを観ただけの状態で書いております!!

(現時点での)評価:○

*評価基準:◎→絶対見る!! ○→ほかにいいのなかったら見る(飛ばし見はする) △→ほかにいいのがなかったら飛ばし見しようかな?? ×→見ない

すいません・・・今回はどうでしょうネタではございません!!

でも、このドラマの放送局はテレビ朝日。

北海道ではHTBなのです♪

そして・・・ナックスのヤスケンさんこと安田顕さんも出演なさってるので、そんなに話題ズレではないと思う・・・。



しかし、中園ミホの脚本って最初って主演俳優のナレーションから入るのよね。

「ハケンの品格」もそうだったし。

このドラマは小泉孝太郎さんの連ドラ初主演。

SPドラマは主演したことあるしね〜★

そう言えば、小泉さんって日テレとテレ朝のドラマ出演が多くない??

TBSはあまり観ない・・・。

デビュー作はフジのドラマだったけど(笑)

ドラマの内容はやっぱりさわりの数分しか見てないのであまり良くは語れないけど、なんか小泉さんのイメージとあってるようであってないかも。

さわやか系が似合うからこう言う左遷サラリーマン?的役はちょっと新鮮かも。

あのコールセンターは千葉県は銚子の方でロケしてるらしい。

と言うか、マジで携帯は圏外だとか(^^;)

これは噂なだけかもしれないけど。

で、ヤスケンさん。

けっこう長い時間出演なさってる噂です(爆)

いろんなナックスファンのブログを読むとね・・・。

けっこう準主役・・・までは行かなくてもかなり重要な役ではあるみたいです!!

おそらく「ハケンの品格」の一ツ木さんよりかは出ずっぱりみたい♪

ちなみに視聴率は9.3%(9.5%って聞いたような気もするけど)だったそうです★

この枠は裏番組がなかなかいいので、このくらいからもうちょっといいくらい(10%ちょいくらい?)が目標って感じ。

小泉さんの初主演だってことも考えてまぁまぁ合格点かな??

ちょっと偉そうな感想だけど(笑)

今のところは「録画はするけど飛ばし見で間に合わせちゃう♪」ってかんじだけど、もしかしたら格上げする可能性もアリです!!

まぁ、ヤスケンさんが出てるので格下げには致しません!!(爆)




今回はこの辺で★

ちょっとネタが違う感じのエントリーになっちゃった・・・。

おそらく次回は元のどうでしょうネタになると思います。

それか、洋ちゃん主演ドラマの話??

洋ちゃんネタなら少しはマシだから・・・。

最近、新しいネタがなくてちょっとネタ切れを起こし気味(笑)

と言うわけで、次回は来週の日曜か3連休だから月曜か・・・って感じです♪

日曜は出かける予定があるから月曜になるかも。

お楽しみ〜★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ドラ(その1) I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる