I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫か??

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何をと言いますと、「水曜どうでしょう」のDVD。

今年の10月末に出るのが98年後半放送の分。

確か、アラスカの次の絵はがきの旅が98年最終の企画よね??

残り約3年分くらいあるのかな??(半年ちょっとの休止期間は除く)

それでプロジェクト開始から約6年半で4割終了してるのかな・・・??たぶん。

単純計算で2003年春の開始から数えて15年かかるってトコかしら??

と言うことで、完全終了が2018年か19年・・・。

超ギリじゃん!!

どうでしょう班最年長のうれし〜が定年を迎えるのは2019年夏。

なんかそれまでには終わらなさそう!!

新作ロケも何回かやるだろうし、どうでしょう以外のこともやりそうな感じだし。

そして・・・・・・新作だって放送してDVD化しないといけないし。

大丈夫か?!

少なくとも藤やんが定年になる2025年までは続けて欲しい。

と言うか、HTBさん。

この2人を一生雇い続けてくれませんか??(笑)

弱小ローカル局(私には、ローカル局の勝ち組だと思うけどなぁ)にそんな金と熱意はないか★(^^;)

5月末に放送された教育テレビの番組でHTBの取締役さんが「どうでしょうでもうけさせてもらってます」って言ってたけど(笑)




なんかわけの分かんない書き方になっちゃった気がするけど、今回はこの辺で。

次回は再来週の土曜、8月1日になります★

なんか夏!!って言うデザインに変えようかと画策中です♪

お楽しみに〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫か?? I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる