I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤鼻のセンセイ&最近の水曜どうでしょう

<<   作成日時 : 2009/08/01 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかジャンルがバラバラな感じがするなぁ・・・。

まぁいいか!!

まずは、赤鼻のセンセイから・・・。

実を言いますと、ビデオに録画しっぱなしでちゃんと見たのは、初回だけなんです(笑)

しかも、飛ばしながら・・・。

なんかこのドラマ、題材的に大泉さんが主演してなければ観ないようなドラマなんだもの。

主演でなくて出演くらいでもおそらく飛ばしながら観たかもね。

ちょっと分かんないけど(笑)

別に院内学級の教師にしなくても話はできるって感じの脚本だと思う・・・。

このドラマの低視聴率の原因は脚本にあるんじゃないかなぁ??

それか、大泉さんのキャラがあまりにも現実とかぶりすぎてドラマを見てる感覚になれないとか。

実際に大泉さん、教員免許持ってんし!!

何が何でも「水曜どうでしょう」とほうふつとさせたいがための脚本でドラマって感じがしない。

あまり現実世界の性格?と言うかキャラがそのままドラマになったって感じで・・・。



で、「水曜どうでしょう」の話★

先々週の放送(15日ね)から新しい企画である、ユーコン企画が始まりました♪

この企画も意外と好き!!

対決列島の罰ゲーム的な企画だけど、現地のガイド2人のキャラがなかなかいい感じ。

特に熊谷(くまがい)さん♪

なかなかのキャラでありますなぁ〜。

やっぱりどうバカさんたちがユーコンに行く時には熊谷さん指定なのでしょうか??

指名料がいくらかかかりそうだ(爆)

分かんないけど。

その前にユーコンに行くどうバカさんっているのだろうか・・・。

西表のロビンソンのトコには大挙して?押し寄せてくるらしいが。

テレビの影響って大きいらしいけど、そんなに大挙しては来ないんだって。

そりゃそうだ。

店じゃないんだから(^^;)

しかし、おもしろい番組ですなぁ〜「水曜どうでしょう」って・・・。

影響力はかなり計り知れないかも(笑)





そんな感じで今回はこの辺で。

ついでにデザインも変えてみました♪

あまり夏っぽくないけど、オーストラリア縦断企画を思い出すでしょ??(爆)

次回は来週の日曜、9日になると思います!!

お楽しみに〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤鼻のセンセイ&最近の水曜どうでしょう I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる