I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでしょう関連いろいろ

<<   作成日時 : 2009/08/09 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マジでいろいろと書きます・・・・・・。

まずは、樋口了一さんについて。

私たち(って勝手にくくるなって話だけど)どうバカにとっては「1/6の夢旅人(2002)」でおなじみの樋口さんではありますが、去年秋に発売された「手紙〜親愛なる子供たちへ〜」がロングヒット中です!!

その樋口さんが先週の火曜(4日)に「徹子の部屋」にご出演なさいました★

去年秋の大泉さん以来ですなぁ・・・。

本来、出演者の選別?はスタッフがするそう。

樋口さんの場合は徹子さんたってのご希望だとか。

実は、ビデオに録画しっぱなしで見てはないんだけど、いろんな方々のブログ記事を読む限りかなりいい感じに紹介されたらしい。

そして今まで樋口さんがご出演なさった番組の中でも一番誠実な?紹介の仕方されたとのこと。

私もすべての番組を見てたわけじゃないので実際のところは分かりませんが・・・。

次は、安田顕さん(ヤスケン)のこと。

昨日、8日放送の「メレンゲの気持ち」でゲスト出演されました★

この番組もビデオに録画しっぱなしで見てないけど、「特技披露」と言うことで牛乳早飲みをしたらしい(笑)

しかも、相変わらず?少しこぼしながらの一気飲みだったみたいすよ!!

あとは・・・娘さんのことを話したり、東京で休みの時に一人で砂場で遊んだ?ことなども話したそうです。

と言うか、私的にはCUEさんとこのフォトダイ(略)に載せたあの写真は「メレンゲ」のためのフリの用に思えて仕方がないんだよね〜♪

娘さんの話はホントだろうけど・・・。

4歳の女の子ならそう言いそうだもん(爆)

これもあとで見なきゃね〜★

3つ目は、次回のHTB出店場所について。

来月3日(木)から8日(火)まで池袋西武での物産展に出展するそうですよん♪

去年の川越に引き続いて私が行きやすい場所での出店ですなぁ〜。

ただし、物産展自体は14日(月)までやってるそう。

期間中ずっとの出店じゃないのでご注意を。

時間を見つけてぜひ、討ちいろうかと思ってます♪

会社帰りならばおそらく並ぶことはないでしょう・・・。

でも、8日までだから9日発売のCUEさんのCDは買えないのね(笑)

って、CUEさんグッズって売るんだっけ??(^^;)

最後は・・・8月15日予約開始&11月11日発売開始の「水曜どうでしょう放送事典」について。

これは1996年10月の放送開始から1998年春の「マレーシア・ジャングル」までの各話解説やどうでしょう班のみにかぎらずどうでしょうにかかわった方々(スタイリスト小松や四宮Pとかもそうでしょう)のインタビューも収録されるようです。

お値段も税込みで2940円で少々お高いですが、ちょうど「どうでしょうバイブル」のようで買う価値あるとおもう★

私も買いますよ〜♪

いつ予約しようか迷ってはおりますが・・・。

まぁ、今月中にはすると思う。




今回はこんなトコで・・・。

情報系しか書いてないのにけっこうかけたような気がする♪

ラッキ〜!!(爆)

次回は再来週の土曜、22日になると思いますが、出かけるので23日になるか前の日の21日になるかするかもしれません・・・。

お楽しみに〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでしょう関連いろいろ I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる