I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局

<<   作成日時 : 2009/08/27 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前のエントリーを書いた次の日の水曜日にローソン屋敷に行ってCUEさんとこのベストアルバムと水曜どうでしょう放送事典を予約してきました★

ベストアルバムは受け取りまで2週間切ってるし(笑)

なんか早いなぁ〜!!

収録曲がなかなかいいからドラバラのコンプリートアルバムなんていらないかも(笑)

もったいないから思い出したように聞くけどね♪

放送事典の方はなんかマニア向けって言うかどちらかと言うと初心者向けに近いかも。

おもしろそうではあるけど…(笑)

まぁ、そんなこんなでいろいろと予約しました♪

先月はDVD第12弾とかナックスフィルムのDVDとかも予約したし。

あ、来月になったら手帳を予約しなきゃ★

なんか来年度用は本体もいい感じなんだけど…(笑)




と言うわけで今回はこの辺で!

やっぱり平日更新はラクでいいわ〜。

次回はおそらく再来週の火曜(9月8日)になると思います♪

ついでにデザインも変えておこうかな。

お楽しみに〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる