I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近…

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あまり水曜どうでしょうやCUEさんに魅力を感じない。

まぁ、相変わらずのどうバカではありますが(笑)

DVDやCDとかのグッズがでたら買う情熱はあります★

でも、一直線に進む気はあまりない…。

どうでしょう以外の番組も好きだし、それに浮気したりしてます(笑)

来月末に新しいDVD(香港やアラスカなど)が出るけど、今までみたいにワクワクドキドキではないんだなぁ…♪

もしかしたら日にちが近くなったらそうなるかもしれないけど。

とか言いながら、先週の水曜に出たベストアルバムとか本は買ったけどね!!(笑)

意外と好みがどんどんと変わる落ち着きのない性格してるのかも。

なんか欲望のおもむくままに買ってたら破産しそ(笑)



と言うわけで、今回はこの辺で♪

あまり長く書けなかったなぁ。

まぁ、仕方がない(笑)

次回は再来週の火曜(9月29日)更新の予定です。

お楽しみに〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近… I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる