I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1ヶ月

<<   作成日時 : 2009/09/29 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


水曜どうでしょうDVD第12弾の発売までもうそんな感じになってしまったのね★(笑)

予約した頃はまだまだ先だなんて思っていたけど…。

なんか早いなぁ(笑)

香港は観たことがないからすごく楽しみ♪

今回は何気に収録回数が多いからあまり特典映像が少ないような気がする!!

その代わりどうでしょうDVDの特徴として副音声が入るからいいのよねぇ。

あまり裏話的なことは話してないけど★(笑)

でも、聞いてておもしろいのよね♪

とりあえず発売日が楽しみです。

その前日に行われる藤やんの講演もなんか魅力なんだよね〜!!

でも平日なんだよなぁ…。



と言うわけで、今回はこの辺で♪

あまり長く書けなかったなぁ。

まぁ、仕方がない(笑)

次回は来週の木曜(10月8日)更新の予定です。

って、いちいちこのお知らせいらない??

月が変わるから、ついでにデザインも変えようと思ってます。

お楽しみに〜★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1ヶ月 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる