I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 討ち入り完了

<<   作成日時 : 2009/10/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の会社帰りに「水曜どうでしょう」DVD第12弾を受け取りにローソン屋敷に討ち入りました★

そして…香港の第1夜を本編と副音声両方観たよ。

のっけから副音声は大泉さんの結婚ネタを話してました♪

今回は真面目に拉致事件の裏話的なことを話してたよ(笑)

最近はかなり真面目な話を副音声ではしゃべってるよね〜!!

で、今日は香港の第2夜を観るつもりです★

副音声も観るかはわからないけどね。

てか、またまたオリコンウィークリーチャートで初登場1位とか獲得しちゃうのかしら♪

なんかドキドキしちゃうね。

それが発表される来週の水曜がかなり楽しみだ!!



と言うわけで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
討ち入り完了 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる