I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2009/11/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「水曜どうでしょう放送事典1」(正確な名前は忘れました…)の発売日ですなぁ★

私はロッピーで予約したので明日の会社帰りにでも引き取りに行こうかな。

DVDと違ってそんなに急ぎではないから適当です♪(笑)

楽しみではあるけど、はやく見たいとは思わない…。

1巻目ってことでどんなのか分かってないからかも!!

インタビュー記事とかもあるからおそらく読み応えはあると思うんだけど★

ついでにアマゾンで買ったDVDも引き取ろうと思ってます。

そっちの方が楽しみなんだけど♪(どうでしょうとは全く関係ないヤツです…)

とりあえず、あとちょっとで引き取り可能となるんだよねぇ。

迷ったけど、買ってよかったと思ってます!!



と言うわけで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる