I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵はがきの旅2

<<   作成日時 : 2009/12/10 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


テレビ埼玉では昨日の放送から絵はがきの旅2が放送されています★

この企画って全何夜の放送だったっけ??

3夜か4夜だったのは覚えてるんだけど♪

そして…ミスターさんが茨城(潮来)で札幌(時計台)のハガキを引いてしまうのよね。

あれが一番笑える!!

そう言えば、あの企画ってやけに宮崎押しだったよねぇ★

やっぱり水曜どうでしょうって偉大な番組だなって思う。

やってることはかなりバカバカしいけど♪

ビデオも追いついてきたけどこれから忘年会とかが目白押しだから観るのは来週末ってトコかしら??

そう言えば…書いたかもしれないけど、先週の金曜にどうでしょうDVD第13弾を予約しました!!



というわけで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵はがきの旅2 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる