I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS おととい

<<   作成日時 : 2009/12/22 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


某SNSのどうでしょうコミュのオフ会に参加してきました★

上野動物園に行ったあとカラオケを少しやって飲み会をしました。

動物園で虎や鹿、コウモリのオリの前で異常なテンションで騒いじゃったり♪(笑)

でも誰も「シカでした!」って叫んでなかったなぁ。

来年は寅年なせいか、けっこう人気があったけど鹿はまったく人気なかったし!!

カラオケは相変わらずCUE関連の曲で盛り上がりました★

みんなして歌ってるからかなり気楽なのよね(笑)

なんか…ビールをかなり飲んでいたような♪

飲みはカルトクイズ大会あり〜のジャンケン大会あり〜のかなり楽しかった。

日曜だったから、途中で切り上げて帰ってきちゃったのがちょっと悲しかったけどね!!



というわけで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おととい I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる