I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ベトナム縦断

<<   作成日時 : 2010/02/11 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


先週から始まった水曜どうでしょうclassic(テレビ埼玉版)の企画です★

レギュラー放送ラストの企画で、私的にも好きな企画なんだ。

特に4夜目のミスターさんとうれしーのTEAM40が好き♪

ラストの藤やん&大泉さんの号泣もいいんだけど・・・・・・。

感動シーンよりもこっちの方が印象が強い!!

ラストだって分かってるから、感動するのは当たり前と言いますか★

あの二人が感動しちゃったもんだからミスターさんは泣くこともできずに、視聴者に冷たい人という印象を与えてしまったらしい。

確かに、みんながみんな泣いちゃったらしまらないもんね〜♪

でも、うれしーもかなり冷静だったみたいだからうれしーに仕切ってもらったらよかったじゃん。

しかし・・・出演者じゃなくてスタッフがラストを仕切る番組ってのもおかしいか!!




というわけで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベトナム縦断 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる