I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS いばらのもり

<<   作成日時 : 2010/04/15 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はちょっとどうでしょうと離れたことを書きます★

一応、大泉さんも関わってるからいいでしょう。

なんか今放送中のハナタレナックスの前身的番組らしい♪

でも…ハナタレ自体見たことないから微妙だったりする(笑)

想像つかないと言うか…ね!!

でもついつい6月末に出るDVDを買ってしまった★

しかも、1弾目&2弾目両方だったりします(笑)

なんかハナタレナックスもDVD化するらしいからそっちも楽しみ♪

おそらくはそっちの方がおもしろそうだなぁ。

これまた観たことないからハッキリしたことは断言できないけどさ!!



というわけで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いばらのもり I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる