I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨年と去年の

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


HTBスペシャルドラマ(歓喜の歌&ミエルヒ)がいろいろな賞に輝いたそうです…★

ミエルヒは他にもよく分からない賞(これだってすごいんだけど)ももらったよね??

けっこうギャラクシー賞の常連さんになってるよね♪(笑)

歓喜の歌に関してはドイツのテレビ番組の国際コンクールの金賞に輝いたとかで藤やんがハンブルクまで行くらしい。

ミエルヒのギャラクシー賞も藤やんが授賞式に出席だってさ !!

今年はHTBさんにとっては最高の年になったのではないかな★

なんか両方とも何かしらの賞が取れそうな気がする(笑)

ハンブルクの方は2週間後って感じだからもうすぐなんだね〜♪

どうバカさんは手の汗を握って見守ってそうだ。

って、リアルタイムで見れるわけではないけどね〜!!




というわけで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一昨年と去年の I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる