I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の金曜日

<<   作成日時 : 2010/08/11 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


大泉さんがNHKに出演されてましたなぁ★(笑)

しかも…どうでしょうの話してたし。

ユーコンの映像が流れててそれを観ながら大爆笑してしまいました♪

しかも…「声:担当ディレクター」って字幕が出たからますます笑ってしまった…。

大泉さん、だいぶ焼けましたな〜!!

ってことは…屋外でロケする企画だったのかしらね★(笑)

龍馬伝の話もしてたけど、そう言えば次の次の日曜から4回連続で石川遼くんの番組に出るんだよね〜。

ゴルフにゃ興味がないから忘れそうで怖いです♪(笑)

忘れないために今予約して15日分は観ないで消すかな。

さてさて今日の水曜どうでしょうをリアルタイムで観ようか、かなり迷い中です!!(笑)



と言うわけで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の金曜日 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる