I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ミエルヒ

<<   作成日時 : 2010/08/19 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


またまた何かの賞を取ったようです★

調べて具体的な名前を書きたいんだけど、時間がない・・・。

ほんとにごめんなさい♪

今日は早く寝るつもりがなんか余計なことをしすぎた(^^;)

最近のHTBはいろんな賞を獲得してるね!!

そんな地方局、どこにもないよ★

ほかに、報道分野でも入賞(同じ賞です)したらしいし。

HTBってすごいよね♪

いつか、水曜どうでしょうも海外で評価されて放送できるといいね・・・。

アメリカでも放送してるけど、あれは日本語放送の局だし!!




というわけで、今回はこの辺で・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミエルヒ I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる