I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から

<<   作成日時 : 2011/01/13 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


藤やん&うれし〜は韓国ですか★

てか、大丈夫??うれし〜の体調を心配しちゃうよ(^^;)

今日の日記で書いてたけど、DVD第15弾の編集はすべて終了したそうですぞ♪

あとは大量生産?して日本全国のローソン屋敷に送りつけるだけだね・・・。

確かにそういう作業は2ヶ月とかかかりそうだ!!

けっこうな数になってるみたいだし★(笑)

なんか楽しみですなぁ〜〜〜〜〜。

私は久々の予約開始日での討ち入りを果たせました♪

あとは新作の関東での放送を待つばかりですな。

けっこう時間かかりそうって思っちゃうのは私だけかしら??(爆)





というわけで、今回はこの辺で!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる