I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定通りに

<<   作成日時 : 2011/03/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


23日の水曜日に水曜どうでしょうのDVDが発売されるらしい★

東北の方はDVDが運べなくていつになるか分かんないけど、遅れるらしいよ・・・。

だから定期停電やそれによる電車の間引き運転に振り回されてる関東の人は今度の週末(来週ね)にどうでしょうのDVDを見て何かも忘れてしまえばいいと思うよ♪

もちろん私もそうします(笑)

3月中に予定されてた2回の飲み会もなくなってだいぶラクにはなったけど、やっぱり期末時期はちょっとキツイ!!

31日にはいろいろ作業もあるし★

こんなときに運行開始は22時です、的な感じになったらちょっと死ぬかもしれない。

混み具合にもよるけど・・・でも、飲み会は自粛しよう的な風潮があるからそんなに混まないかもね〜♪

でも今日あたりから地域格差がちょっと少なくなってだいぶこちら(埼玉西部)もマシになってきた。

終日運転される区間がだいぶ伸びて2駅手前までになった(今日だけかもしれないけど)!!

それだけでもうれしい・・・。





というわけで、今回はこの辺で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定通りに I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる