I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになったら・・・

<<   作成日時 : 2011/05/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


埼玉(関東)で新作が放送されるんだろうね★

噂によると、秋公開の洋ちゃん主演映画の制作にテレ朝さんが関わってるらしい。

その公開に合わせて宣伝目的で新作をテレ朝で放送してくれるかもしれないね♪

また夜中にまとめて4夜分ずつぐらいでの放送かな??

一応、6夜目まではどうバカさんの家で見せてもらったんだけどね!!

後半はどうするのかしらね★

今月末に上映会をするとか言ってたけど、それはなくなったみたい。

来月末の日曜に飲みを開催するとか言ってたけど、そこでの上映会はムリっぽいし♪

てか、カラオケボックスかどっかでもDVD流せなかったっけ??

前に上映会に誘われて断ったことあったような気がするんだけどなぁ!!







というわけで、今回はこの辺で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつになったら・・・ I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる