I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS どうでしょう日記本4

<<   作成日時 : 2011/06/30 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日から受け取り開始だったけど、今日ローソン屋敷におむかえに行ってきました★

上下巻あってちょっと分厚くなったから、読み終わるまでかなりの時間がかかりそう・・・。

でも、ちょうど私がHPに行き始めたころだから、ちょっと楽しみだったりします♪

その前に今読んでるコミックの最終巻を読み終わったらね(笑)

そだ。この日記本をグラロデのライブに持って行こうっと!!

いい時間つぶしになる★電車待ちの時間とかライブまでの時間とかちょっとヒマだし。

うん、そうしようっと。

昨日の藤やんの日記じゃないけど、今度発売になるDVD第16弾はなかなかの人気らしい♪

でしょうなぁ〜〜〜元々人気のあった企画の上にカブはクラシックでは放送できないし・・・。

ちなみに私はすでに予約済みです!!






というわけで、今回はこの辺で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうでしょう日記本4 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる