I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 進展なし?

<<   作成日時 : 2011/11/15 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近、公式であたらしく去年の新作を放送する局が現れないんだよな★

一度見てるとは言え、早く見たいんだよね(笑)

もしかして、年末に一挙放送とかありそう♪

私は映らなくて見れないんだけど、tvkでの放送とかあり得そうだな。

見てるからしょうがないって言ってるんだけどさ!!(笑)

話は変わるけど、来年早々スタートの月9に洋ちゃん出演決定だそうです★

影の主演って勝手に言っちゃっていいですか??(笑)

意外にも月9の出演は初なんだよね♪

連ドラ主演の経験者が…。

しかも、奥さまのいるトコだしぃ!!



と言うわけで、今回はこの辺で…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進展なし? I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる