I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日

<<   作成日時 : 2011/12/29 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


買い物行ったら、水曜どうでしょうステッカーを貼った車に遭遇した★

時々遭遇するんだよねーそう言う車。

やっぱり埼玉にもどうバカが多いってことか♪

北海道とか東北とか多い気がするけど、関東も人口が多いだけに絶対数は多いのよね。

てか、今思ったんだけど・・・大震災の津波で一緒に流されて行った車の中にステッカー貼ってたのもあると思う!!

昨日の夜、飲みの帰りの電車の中でミクシィをチェックしてたらどうでしょうDVDのニュースがあった★

東京ウォーカーあたりに特集されちゃうようになったのか・・・。

だからあの企画のタイトルを変えちゃったのかしらね♪

真相は誰にも分かりませんが(笑)

確かに、雑誌名そのままじゃー著作権関係が問題になるかね!!





と言うわけで、今回はこの辺で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日 I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる