I love 水曜どうでしょう

アクセスカウンタ

zoom RSS よく考えてみたら

<<   作成日時 : 2012/02/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あと3週間で水曜どうでしょうDVDが出るんだね★

あいかわらずオリコン1位を取るんかいな??

基本的に半年に1枚ペースで固定なんだろうか♪

今回はあの?ヨーロッパ・リベンジでかなり楽しみだ〜。

今からドキドキワクワクだったりします!!

ドキドキワクワクといえば日本アカデミー賞の授賞式が金曜にありますなぁ★

最優秀主演男優賞は誰がもらうのやら。

大泉さんはたぶんもらえないだろうな♪

しっかし、北のキラ星なんて言われていたローカルタレントが…信じらんないや。

今年もしあわせのパンでいい演技してるから、またノミネートされるかもね!!



と言うわけで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく考えてみたら I love 水曜どうでしょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる